SSブログ

女性にも合う!!深い香り [ヴェルドン]

ロクシタンの新シリーズ、男の香り、ヴェルドン。

今もお店で新らしいプロモやってるけど

男性に人気があるみたい。


フルールシェリーの時か、プラムブロッサムの時だったかは

もう忘れちゃったけど、店員さんにヴェルドンも出たんですよって

紹介されたんだよね。

たまたまヴェルドンを見てたからなんだけど(^^::


女性にも合う、深い森のイメージの香りですよって言われて

試してみたんだけど

カランクより深くて、本当に森の奥深くにいるようなイメージ。

香りはクールミントガムのもっと深いやつみたいな(^^::

ペパーミントが入っているんで、清涼感がある香りです。


甘い香りはちょっと・・・・っていう女性にはぴったりかも。

もちろん、私は買いました(^^::

たまに使ってるけど、やっぱり夏がぴったりかなー。

暑いときに気分転換につけるとすっきりしていいかも。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。