SSブログ

梅の香りがお気に入り [プラムブロッサム]

イモーテルの化粧水をいつも使っているので

化粧水が切れたときにお店に行くんだけど

そのときに予約で出ていたのが、プラムブロッサム。


店員さんが勧めてきたんで香りを試してみると

甘酸っぱい梅の香り。

ロクシタンでは今までにない初めての香りだったんで

限定キットをすぐ予約しました(^^::


限定キットではロールタッチタイプのがついていたので

別にポーチがついた大きいサイズも買ったよ。


ロールタッチはすごく好きで、外に持っていって

たまに手首につけてるんだけど

甘酸っぱい香りがふわって広がって、いい香り。

気分転換にもこの香りはぴったり。


限定キットのスクラブもボディクリームも気に入ってすぐ使い切っちゃった。

また来年出して欲しいなあー。




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。