SSブログ

ほのかな甘さで、はかない香り [チェリーブロッサム]

プラムブロッサムと合わせてチェリーブロッサムのプロモも

やっているときに、なんとなく気になって買った

チェリーブロッサム。


オードトワレと化粧水とハンドクリームの限定キットを買った。

桜の柄がかわいいトートバッグがついてたので

つい買ってしまいました(^^::


でもみんな、おまけのオリジナルグッズって欲しいよね。

ロクシタングッズコレクターやマニアがいるくらいだし。

私はまだマニアまでにはいってないけど。


オードトワレを試してみると、ほのかな甘さ。

それほど香りは強くはないんで、ちょっとつけすぎても大丈夫。

それでいて桜の香りがちゃんとする。

桜の季節にはぴったりだよね。


そういえば、こないだ電車待ちしているときに

チェリーブロッサムの小さいサイズのハンドクリームを

つけてる人がいた。

みんな好きなんだよねー。この香り。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。