SSブログ

やっぱり気になるローズ [ローズ]

ローズデリスを買った時にローズと何が違うんだろうと思って

ローズを試したことがあるんだけど

香りがローズデリスと比べて強かったんで、しばらくは買うのを

ためらってました。


ロクシタン人気No.1のローズ。

でも私はあまり強い香りは好きじゃない(^^::

ダマスクローズは好きなんだけど、ちょっと強いのは・・・・・。


でもやっぱり気になるんで、後日買いに行ったよ(^^::

ロクシタンといえばやっぱりローズだよね。


でも香りが強いのはあまりつけないんで

小さいサイズがいいかなってローズの置いてあるところで

考えてたら店員さんが寄って来た(^^::

ロールタッチか小瓶に入ったものか、どちらかがいいですよねって

話になって、ロールタッチを買ったよ。


ロールタッチだったら、外に持っていけるし

手首にちょっとつけただけで香るんでいいかなと思って。


でも、未だに外につけてったことはないな(^^::

家ではたまに香りかいでるんだけど・・・・・・。

やっぱり小瓶のほうがよかったかなー。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。