SSブログ

ローズとフルーツのおいしい香り [ローズデリス]

ロクシタンで人気のローズ、いつか買おうと思ってて

お店に行ったときに試してみるんだけど

あのローズのツンとした香りがどうも苦手(^^::

他のブランドのローズはもっときついから

それよりはマシな方だと思うんだけど・・・・・・。


買おうかどうしようか迷ったのが

ローズデリス。

これは予約するかどうするかぎりぎりまで迷ったよ。

そうしていううちに限定セットがなくなっちゃって

予約するのやめたんだけどね。


ローズデリスのオードトワレも予約しようかってときに

試してみたんだけど

思ったよりもツンとしなくて、フルーティなローズって感じ。

実際ローズと複数のフルーツが入ってるんだけどね。


ローズと比べると、ローズは大人の香りなんだけど

ローズデリスはなんか、メルヘンチックというか

子供がつけてもいい感じ。

かわいいワンピースかなんか着て、ローズデリスをつけると

ちょうどいいのかなって感じがする。


結局オードトワレだけ買ったんだけど

未だに出かけるときにつけたことがない(^^::

うーん、どんなときにつければいいんだか・・・・。


でも未だにローズデリス、人気あるよね。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。