SSブログ

夏にぴったり!!カランク [カランク]

シークレットヴァーベナにはまってしまった私は

それから週に1度はロクシタンに行くようになりました(^^::

店舗をネットで調べると、意外と都内にお店がたくさんある!!

横浜にも数件、お店があった!!


一番家から近い横浜のロクシタンにはよく行くようになった。

今は新店舗が1軒できたけど、その時はまだ2軒しかなくて

横浜ジョイナスかそごうのお店を見て回ってたよ。


そのそごうのお店に行くと、新商品が置いてあったよ。

シークレットヴァーベナの次は、カランク。

これも限定販売!!


カランクも香りを試してみた。

夏の港を感じさせる、さわやかで深いマリンみたいな香り。

シークレットヴァーベナと比べると、カランクがどちらかといえば

香りが深いかなー。

男性がつけてもぴったりな香りだね!!


これも後日、違うお店で予約したよ!!

もうシークレットヴァーベナみたいに、あちこちのお店を探し回るのは

もうやだったから(^^::

そして発売日初日に買いに行って、見事にゲット!!


シークレットヴァーベナよりは量は少ないけど

深みのある香りなんで、少しつけるだけで香りは充分。

これで横浜の港とか、海に行ったらぴったりだよ!!


実際、男性でつけてる人とすれ違ったことがあったよ。

なんか嗅いだ事のある香りだなって思ったら、カランクだった(^^::

男性もイケメンだったし、ぴったりだったなあー。


カランクもちびちびと使ってるよ。

またカランク、お店で販売してくれないかなー。

と思ったら、ネットにあった!!

【限定品】ロクシタン カランク EDT 50ml [182987]


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。